top of page

「1Day Lesson & 浴衣でほろ酔いワインの会」開催のお知らせ


いよいよサンディエゴも夏本番を迎えます。

夏を浴衣で愉しむために、今回はラモナのCrystal Hill Vineyard ワイナリーにおじゃまして、広大なぶどう畑、美しい景色の中でランチとワインを味わいながら贅沢な時間をKimono Bloomと一緒に楽しみませんか?

午前はワイナリーのお部屋を借りて、1 Day Yukata Lessonです。その浴衣を着たまま、午後の部にご参加ください。午後は浴衣を着て、ランチとワインテイスティングです!

また、イベント参加者は、ワイン購入10ドル引き!

日にち:7月14日(日)

<午前の部:浴衣1Day Lesson>

時間: 10:30 〜12:00  

参加費:$40

浴衣を持ってない人も、自分で着られない人も大丈夫!

手ぶらで参加できる浴衣の着付け1day Lessonです。

午後のランチも、そのままの浴衣で参加できます

<午後の部:ワインテイスティング+ランチ>

時間: 12:00〜3:00  

参加費:$20

浴衣をご自分で着られる方は、午後だけの参加も可能です。

自分で着られないけど浴衣で参加したい!という方は、午前の部にご参加ください。もちろん、お洋服での参加も大歓迎です。

場所:Crystal Hill Vineyard

   24067 E Old Julian Hwy Ramona, CA 92065

https://crystalhillvineyard.com/

<申し込み> 希望時間(午前・午後・両方)とお名前とメールアドレスをご明記の上、「contact 」からお申込み下さい

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page